

  • -
  • -
  • -
  • -

観て欲しい☆

JUGEMテーマ:日記・一般

これから生放送です。
ViViDのシンも出るので観てくださいね。
登録なくても観られるそうですよ。

遅くなりましたが

JUGEMテーマ:音楽

以下でViViDへの愛を叫んでます(笑)
ここと一部ミラーリングです。

RAINEY TOON-The ViViD suite-

新年のご挨拶


遅くなりましたが新年のご挨拶です。
またまたすっかり開店休業してましたね〜〜
そうしている間に、もう番組変わってんぢゃないですか!

IEを7にしてからAdobeエラーが出るんで
インターネットオプションをリセットしたりしてたら、
JUGEMのパスワードをうっかり忘れてしまって
入れない事態に・・・

思い出してヨカッタよ〜〜〜〜

たまにつぶやきに参ります。
本年も宜しくお願いいたします。


JUGEMテーマ:大晦日/お正月
 

写真ブログ始めました!



写真ばかりのブログ始めました。
気が向いたら覗いてやって下さい

ちょっとホッとできるような癒し系を目指しています・・・
(できるんかい
 http://angel.ap.teacup.com/purple/

JUGEMテーマ:日記・一般

日常雑記閉鎖と作品展のお知らせ

「しばらく休業中」の看板を掲げていましたが
こちらでなく逆に日常雑記「RAINEY TOON」の方を閉鎖しました。
リンクして下さった方々、仲良くして下さった方々
ご挨拶にも伺わずに大変失礼しています。
3年くらい書いていたと思います。
くだらない愚痴にもお付き合い下さったこと
その都度励まして下さったことなど
大変感謝しております。
ここでのお友達は私にとってかけがえのない宝です。

雑記で使用していたブログには休業しようとしても機能がなくお知らせも出せないので、こちらを生かすことにいたしました。もしかしたらココも風前の灯火かもしれませんが・・・(笑)

理由は、垢みたいなものを引き摺っていくのがイヤになったからかな。先日PCのHDDが吹っ飛んで全て消えてしまい、これも身辺整理、みたいに思えたことかな。

そういえばコチラはすっかりアニ感ブログにしていたのでまったく近況書いていませんでしたが、フルタイムで仕事に行くようになってから1年が経過しました。ココからも遠のいてしまい落書きをアップすることも無くなってしまったわけですが、実は絵は細々と描き続けていまして・・・。
(ここから先はハッキリ言って宣伝です爆弾なんてね汗
逝ってみる!?down
続きを読む >>

不定期更新のお知らせ

リンクの皆様、アクセスしてきてくれている皆様
そしてアニ感ブロガーの皆様、こんにちは、RAINEYです。

既にずっと更新できてなく、既成事実として不定期なのですがたらーっ
現実問題として、今感想を書く以前にアニメが観られませんポロリ

かといって閉じる勇気も無く
何か面白いヲタネタがあったら顔を出すかも???

ココはとっても大切なところです。
皆さんと交流できたことにも感激だし
こんなことを続けていたからこそ今もある。


RAINEYは雑記は続けて書いてますので、
何やってるのかな?と思ったり
ご興味あれば、右バナーからでも飛んで来てくださいませ。

以前の記事にTB付けて頂いても結構です。
できる限りお返しいたします。

元気だからね。
風邪も○○だから引かないし(笑)

それじゃあ、こちらではちょっと長く休眠させて頂きまーすzzz

我が家の食卓が

家族の何者かによって占領されました汗!
最終回ラッシュだけど
そのすぐ傍にあるPCを触るにはかなりの危険が伴います

てなわけで非常にテンション下がりますなあポロリ

元気で〜す♪

すっかり開店休業中の我が家
それにも関わらず足を運んで下さっている皆様
いつもいつも有難うございます。
気がついたら70,000hitsしていました。
感謝の気持ちをどのように表わせば良いかわかりません

ちょっと忙しい日が続いていました。
一昨日のデスノート「リライト」も見ること叶わず
今日のグレンラガンも最後の方しか見られなくって!
ちょーカッコイイ☆シモンにどきどきラブ
嗚呼、最初から観たかったな・・・

今日は私にとって、とっても大切な日になりそうです。
雑記の方は更新しています。(バナーから飛べます)

結構赤裸々に日常を書いてしまって、なんやコイツ?と
思われる可能性大ですが(汗)

まあ、人生色々ってことで一つ温かい目でどうか・・・

またまた感想など書いてお目にかかりたく



これが終ったらもう少し落ち着けるかな。

更新遅れてます。

テレサ(クレイモア)もスパーーーンと死んでしまい、寿命が縮まったRAINEYです(。。)

明日から少しずつ現場へ出ることになりました。
思ったより本番が早く、覚えることも多くて、余裕が無くなってしまいました。
大変恐れ入りますが、
コメントレス、TBのお返し、バトンなど
少々お待ち頂けますか?





本当に申し訳ありません
m(_ _)m

ホントにホントの走りラクガキ添付。

アニソンもDTB,OP,ED おお振りOP、銀魂ED、等々ダウンロードして、オタ生活は健在です(笑)

生活スタイル変わります


<< 作成日時 : 2007/05/08 19:14 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



結構長くヒキコモリを続けてたんですけれども

突然、明日から仕事に行くことになりました。

こんな私でも採用してくれるところがあったんだと吃驚です。
恥ずかしながら、パソコンの知識の試験、半分しか出来なかったんですよ(汗)

画像のことなど触れそうなのですが、多分覚えなきゃならないことがいっぱいありそうです。
一から出直しと思って、一生懸命やってみるしかないですね。


まだまだ当分一人前になれるハズも無くしばらく見習い修行中で、勿論アルバイトなんですけど、フルタイムで入りますので、平日の日中はいなくなります。

今迄通り更新できるかどうかは果てしなく疑問符・・・。

ですが、まったりでも不定期でも、とりあえず続けて行こうかなあ。
マイペースでいきますが、それでも仲良くして頂けたら嬉しいな

たまにでいいので覗きに来てやって下さいね。
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
▲top