

  • -
  • -
  • -
  • -

機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」

ずっと余裕の無い生活だった、わたし・・・
しかもテレビはまだ買ってないし
音はテレビから
映像はワンセグにしました。
秒単位の遅れが気になるよ〜〜泣く

ちらちらとは観てたんですが、最近やっと宮野さんが宮野さんらしい演技ができるような本になってきたみたいですね。

そんなわけで
久しぶりにちゃんと視聴しましたところが〜〜!!

もうストーリーもついていけてないところまで来てますが、終わりですか美梨
ロックオンはこの前死んだと見せかけて生きてたらしかったのに、今度は?今度こそ?な展開でした。。。

ヴァイスクロイツを観てた人でないと分からないかもしれないけど、やっぱりロックオンてヴァイスのヨージにすごく被るなあと思いました。それよりもっとロックオンは硬派だけど。

砲撃する前の武者震いがコワ過ぎですよガーンぱパンダ泣くぱパンダ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


続きを読む >>

00,感想とも言えないけれど

昨日の「00」見ました。
やっぱり吉野さんがなぜにアレルヤに起用されたかを痛感したよ。
すごい!吉野さんの演技、ステキラブ
イイ男が苦しむ姿、たまりませんてれちゃう
アレルヤは多重人格ぽかったですね。
来週の題名が「アレルヤ」そのものだからまだ続くのね。

これによって、まだ力量を思う存分発揮していない宮野さんにも
期待を持ってしまいましたvvv

ナダル?だったっけ?変形して力を使っちゃって
(ナドレだった!汗
私は興奮で見ていたけど
あの子も泣いちゃってるしこの子も泣いちゃってるし
痛い話なのですかね、やっぱり。

来週ちゃんと見られるといいんだけど




[新]機動戦士ガンダム00 #1ソレスタルビーイング

立夏〜〜〜〜〜ハート
(立夏じゃないから!)

全然感想になりません。
やっぱりたぎってしまいました!
ゆん先生の名前がクレジットに流れるのを確認し感無量ですポロリ

LOVELESS放送の時には少々気になった鼻先の尖りも修正されて
あの顔立ちがバーンバーンと次から次へと出てきて・・・ああ
もう、なんと言っていいやらわかりませんドキ

中村悠一さんの声はホント辻谷さんに似てるなあ〜〜
ソロモンの再来かと思ったよ。
あの、とんでもないポニテの人には笑ったなたらーっ

刹那、とっても立夏っぽいので、最初の女性の声の時が良かったわ☆
宮野さんにもこれから頑張ってもらいたいけど、冷静な子のようなので
どのように手腕を発揮するのかな。
吉野さんも、やはり落ち着いた冷静な喋りの子だったので、彼本来の良さが生きてくるのかしらとちょっと不安です。

草灯、草灯、私の愛する草灯がいない(草灯じゃないから!)
すいません、正しくは草灯に似てるキャラ、もしくは草灯に充当できるキャラの間違いでした。大体あの人に替われる人はそういない。

こんな記事で純粋なガンダムファンの人には
本当に申し訳ないです。

エクシア、強くてステキッハートチカチカ
続きを読む >>

機動戦士ガンダム00のキャスト発表になったね

公式サイト参照http://www.gundam00.net/staffcast/staffcast.html

宮野さん吉野さん中村悠一さんのお名前に
ちょっとラブ打ち震えてしまいました。
紫苑さん教えて下さってどうもありがとう!!

なんども言いますが、今までガンダム見たことないのです。
いつかの番宣かなにかで多分主人公さんが胸はだけしてるとこお見かけしたのですが
ああ〜〜、ゆん先生の描くお顔にマッチョなボディってものすごい違和感(笑)
ホントにどうしよっか・・・・

機動戦士ガンダム00の番宣

待ってたよ〜〜!!
たぎったよ〜〜!!


リンクの「アニメ『LOVELESS』感想日記☆」のリトルシスター1号さんにこの情報を教えて貰ってからずっと。

ゆん先生のキャラ、どんなだろうって??

どんなにLOVELESSの休載が続いても(ってゼロサム買ってないんですけどね・^^;)

どんなにゆん先生のブログが滞ってても、きっとコチラの仕事が忙しいに違いないと思って耐えました。

10月からなのか〜〜〜
メガネの女の子が一番「らしい」感じがした。

声、誰だった??????


☆その前の「地球へ」の内容が内容だっただけに一瞬最終回かと思ってしまったョ
続きを読む >>
▲top