

  • -
  • -
  • -
  • -

Indivisual-System

一月にも仮面ライダー「牙」のTETRA-FANGライブに行ってしまいました。
お・つ・き・あ・い です(^^;)
 それからもう一ヶ月経ってる!!
 
殆ど瀬戸くんのソロライブな感じでした・・・
TETRA-FANGのTシャツが売り切れで残念だったなあ〜
 曲は聴きやすいものが多くていまだによく聴いてます。
そのうちの一曲「Indivisual-System」をご紹介しますね。
 基本的に瀬戸くんがVOCALのようですが、加藤くんがクリスマスライブで歌ってました。
どちらがあなたの好みかな?

瀬戸くんバージョン↓


加藤くんバージョン↓
JUGEMテーマ:音楽
 

MASKED RIDER X'MAS KIVA LIVE&SHOW HOLLY FANG PARTY

仮面ライダー牙のクリスマスイベントに行ってきました〜
国際フォーラムという大会場なのに前から13列目というGood Position

すみません、あまりよく観たことはなかったのですが
誘われて行ってきました〜

瀬戸くんが可愛いことだけは知っていましたが
ホンモノ、ものすごくステキでッす
歌もうまいッ

ライブはいいなあ、本物はいいなあ。

瀬戸くんと武田航平くん(なれなれしく呼んでスイマセン)は
かんっぺきにアイドルでした!
瀬戸くんは言うなれば座長なので抑え目にまとめてましたが、
武田くんはアピール度100%の天性のアイドルでした。

それとはちょっと路線が違う加藤慶祐くんCMの「加藤クンクン」の人らしい!
)は突然会場の通路に飛び降り、
私達の伸ばした手にナントナントたっちんぐ〜してくれ、
ヤバかわゆさ爆発
こちらは心臓が爆発でした
こんなラッキーなイベントはかつて無いデス
席がヨカッタ

それから杉田智和さんに初めてお目にかかれてラッキー
さすがは声優、色んな声色で楽しませてくれて
言うことも面白く、会場は子供含めてオオウケでした。
左右長さの違うシャープな感じの髪型にタレント根性感じたナ。

石田さんも牙には出演してるらしいですがイベントには来てませんでしたね、残念。

アンコールも2回も応えてくれて出演者の方々一様にこのイベントができたことに感謝しているというコメントで人柄の良さも感じましたよ〜。

久々のイベントでちょっと疲れがとれました。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
▲top