

  • -
  • -
  • -
  • -

ミラクル☆トレイン 完結 &色々

ものすご〜く遅くなってまった

ミラクル☆トレインってギャグアニメだと思いながら見続けてたら
最後に来て、急に泣かせてくれたり、
OPの六本木さんの妖しいお姿関連しながら
意外な展開で終わりました。
最後の三話はホント良かった。

ほぼその日のうちに観てたけどこんな遅い感想デス(しかもチョー短ッ)


今隔週で大江戸線を使って講座に通ってます。
今まではこのOPを聞きながら(なんとべた!!)
ルンルンで(死語?!)通ってたけど
終わっちゃったのでちょっとつまんない大江戸線の旅になっちゃいました。
 
 


お正月からのアニメにはなぜか付いていけないものが多い
それまでは結構ちゃんとみてたなぁ〜

テガミバチ
ハガレン
DKB 双子
戦う司書
とある科学の超電磁砲
犬夜叉
・・・・観てます


DKBは、昔付き合ってたオトコがうらぶれちゃったような感覚で
心配で観てました(^^;)
料理を作るようになったヘイを確認した時にはやっと安心できて
でも、結局話としてはよく分からなかった
ひょっとしてまた次があるのでしょうか・・・ね






JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

ミラクル☆トレイン 4話

意外にフツーにイイ話でしたねわーい

今回は占い師さんというだけあって、ミラクル☆トレインの設定にはすんなり溶け込めたようでチョキぴかぴか


汐留くんの蠍座ならぬピンクザリガニも良かったし、とくながのナイスツッコミ猫2もなかなかてれちゃう

今週のイチバンは六本木さんの『…ドンマイ』だな〜前にも使ってた気がするけど。


ケンタウロスの首に巻かれてたストールを見て、それぞれの瞳の色なんだって初めて気づいちゃった(遅ッモゴモゴ汗)

両国さんの肌色も、思いっきり黄色人種だよ汗
てか、くすんでない??

ラッキーカラーの話が出たせいか、色が気になる回でした。

とくながが犠牲者になることも、すぐ分かったよンウィンク


森田さんは今週の予告も面白かったてれちゃう
みんな車掌アナウンス、ノリノリでぇすイヒヒムード


ミラクル☆トレイン 3話

あなたも駅に恋しませんか?
とくなが:「どうして〜?」

ホント、どうして〜?



今回はやっとマトモな女の子が来たよ(>_<)
『降ろしてよ』って、うんうん、ごもっともです…


今回は道さんの悩みは具体的なものでは無いので、こんな短時間で解決させるにはちょっと無理が有りすぎだったかにゃ〜〜。


悩み解決に焦点を当てて丁寧に進めるか?笑いをとるか(^_^;)難しいところですかにゃ………


道さんがご両親と乗ってたのは、車内に6の字の路線図があることから、やはり大江戸線とお見受けしますが、大江戸線って、ついこの前できた新しい路線のイメージがあって……


そんなに昔だっけ!?と疑問になって調べてみると、平成12年の開通でした。
だから道さんは開通記念で乗ったとして5歳だったわけです。


あ〜〜あたし、こんなこと詳しくなって、このアニメ終わるまでに本当に鉄ちゃんになっちゃうかも(>д<)

と、ともかくそのシーンだけで急にサイコーの一日に変貌してしまうのはやっぱキビシイよねぇ


新宿さんが痛い目みたり、ブラザーズが出てきたり、色々満載だったのですが、今回は期待してたヒットな一言が本文中に無く、あわやと思ったら、なんとなんと予告の月島が
「すげぇな〜」
これにはすっかり落とされました☆
流石森田さ〜ん♪

ミラクル☆トレイン 2 話

いやぁ、このアニメはOP堪能したあとはやっぱギャグアニメてれちゃうチョキ
OPも都庁さんの眼鏡がキラリ辺りはどっちかってえとギャグですよね。

アクラムもどき車掌が今日は結構喋ってましたよ(>ε<)
都庁さんはフェイントされるわ、暇だわ、もんじゃ焼くわでサイコーですな猫2ハート大小

因みに私の今週の一番は
「…鉄板片付けて」
ですかね。

毎回長い間の後にこんな笑えるセリフきけるんでしょうか。次週も期待、期待。

豆知識も慣れてきました。開業遅い汐留くんが弟なら、他は皆同い年ってえ事?

これからも楽しみにしよー疲れが飛ぶわ温泉温泉
続きを読む >>

ミラクル☆トレイン 1話

これはモロ乙女向け、でも鉄子限定??
と思いつつ、またまたゆめ太カンパニーさんに誘われてチェックしてしまいましたてれちゃう汗いやん


大江戸線は隣の駅から乗車できるし親近感☆

個人的趣味で声優さんが歌うOPはぜーったいに外せなかったんだよね。


歌はヨシッ上向き
でもなんか画がなぁ〜(スイマセン、スイマセンモゴモゴ汗)
顔にも一つ光当たってるが欲しかっただけです。
要するにハイライトね☆


大江戸線の豆知識入るのがまだ不思議な感じ。
でも、私このギャグセン好きです。

「それは僕が…駅だから」って!!
受けまくりました。

六本木さん可愛い。
石田さんが犬っつうのも意外でごじゃりました。

また観よっ晴れ
続きを読む >>
▲top