

  • -
  • -
  • -
  • -

テガミバチ REVERSE 「『こころ』の光」

やっとアニメを見る気になり、最終話まで三話連続で観ましたよ。

勢いがあって盛り沢山で

ゴーシュがラグのお母さんに出会っていたことなど(何故膝枕だったのかが無性に知りたい)


ラグがゴーシュを「ノアール」って呼ぶのは切なすぎますね

私もゴーシュのこと本当に好きなので、
ノアールも死んじゃったと思い、果てしなく流れた目の水分を返して欲しい(笑)


結局、ラグの秘密は明かされず…
まだ続編があるのでしょうか?





まさかね

テガミバチ REVERSE 2話「パンツとパン」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



言ってておかしいけど、ラグとニッチは、本当にパンツの絆の関係なんだよね。

この二人の関係を
綿密に描いてあるところにも胸打たれるけど、

ステーキの自己犠牲な精神にも泣けるけどちゅん

今回はすっかりサンドラママの気持ちに
入り込んじゃって泣けた〜〜ゆう★


泣いた、泣いた、スゴく泣けました泣く


また、パン屋のご主人は、ゴーシュの銃のメンテナンスをしていたとか。

ニッチの家出も
意味があったね。
ニッチにとっても、ラグにとっても


ゴーシュを元に戻せる手掛かりになりそうな
赤い手紙弾を手に入れることも出来ました。

ゲームならアイテムゲット!てとこかな。

ラグには頑張ってほしいな〜

ニッチとサンドラママもいつまでも仲良しでお付き合いできるといいですねあは

しっかし大道芸人ピサロ、ハゲ〜
これが一番びっくりしたわkyu
続きを読む >>

テガミバチ REVERSE 1「約束」

こちらもようやく始まりましたてれちゃうハート大小

待ってたよ〜〜〜ムードムードムード

ゴーシュは人が変わってしまって悲しい再会だったけど、
ラグに心弾を打ったってことはどういう意味なんだろう。

それによってラグにゴーシュの過去の経緯を見せたのか!?

本当に忘れてしまっているのか!?

それにしてもアリアさんの心遣いにほろっとさせられます

久しぶりに泣き虫なラグを見てもらい泣きしそ〜ぅ

加えてニッチが置手紙ならぬ『置きパンツ』をして膝をかかえる姿も
なんともいじらしくポロリ

じ〜〜ん(;_;)

さすがはテガミバチ

テガミバチ 1話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

テガミバチ、HPでチェックして期待してたけど
期待通りなかなかよい感じです。お顔も好みです。

して

沢城さんが〜〜
お子ちゃま役でした〜

私は紅の紅真九郎で少年役が良いと思ってましたが
戦う司書とこのテガミバチを観て
まったく三者三様
ものすごい演技力で
ますます大ファンになっちゃいましたよ

         ネ申

もちろんじゅんじゅんも良いわけなんですが
今回制服モノで容姿もよいしね〜
ヴァルキュリアのマクシミリアンは
私はあんまり好きじゃなかたので

テガミバチに期待、です。

最近のアニメって、人物以外に動くものがCGなのね

 

▲top