

  • -
  • -
  • -
  • -

神のみぞ知るセカイ 最終回

最終回は ゲームの話で終わるのかと思いきや!!!

しかも アタクシこんな輪郭なので笑えない汗汗
洒落になんない汗汗汗汗


そして
や〜っぱり
こうなってしまうのか(笑)
一期最終回とは違って、下野さんの、まともなキャラソン流れてたし、

下野さんの
一人大多数役が
堪能できたから
佳しとするか。


やりたい放題でも
ここ止まりであってくれた方が良いですね〜〜


エルシィの
『つ〜づ〜けラブ
が可愛かった

神のみぞ

神のみぞ知るセカイ
を消化しましたわーいぴかぴか

エルシィ以外の悪魔を受け入れられくて、中断してましたが

地区長は悪魔よりも人間ぽくてOKでした。


ちひろのシリーズが好き揺れるハートゴキブリのアップを除いて(笑)

×先生は自分が萌えなくて駄目ですぅたらーっ


下野さんのお声も久しぶりで、キュンキュンラブ

キャラの顔も可愛いし、桂馬もエルシィも
やっぱ可愛いよ。

神のみぞ知るセカイ 4話

FLAG4.0「今そこにある聖域」


バグでループする!?
・・・・・笑えねェ・・・・・・

     
    
二枚組みの二枚目は修正プログラム!?
・・・・・・ううう・・・とても他人事とは思われない・・・・

     

木桂馬様
わたしは貴方様を誤解していました。
ココまで攻略に執念を燃やす姿は
もはや尊敬の域 やはり ネ申デス


その精神、見倣おう!!っと
     
     

しっかしエルシィはすっかり桂馬のうちで普通に暮らしてるようだった。
お母さん優しいじゃないか。隠し子なのにちゅん

カケタマ狩りはなくても面白いね、このアニメは。



エンディングは「空」ちゃん
やっぱりエンディングを変えるのは最近の流行か




JUGEMテーマ:漫画/アニメ


神のみぞ知るセカイ 2話

同じクラスで妹?!

また、双子設定?って思ったら
隠し子設定でしたkyu
(そこは記憶操作せんのかいッ!
確かに妹設定が甘いよちゅん

「魔女っ子メグちゃん」では魔法で記憶操作して家族に成り切っていたぞよ。
いつもながら、例えが古くてすいませ〜んゆう★(見逃して)


オタメガネの家はカフェだったんだ〜と分かったそのすぐ後
お母ちゃんは元ゾクだということまで判明。
おまけに彼は、瞬時にお父ちゃんを失いました(ウケル)

エルシィの箒に付いてるボルトが気になってたのですが
魔力の調節ダイヤルと判明。

そういえばエルシィにも同じ首輪がついてますよね〜
この辺りに何か秘密がありそう。

金髪ツインテールでこはツンデレ率高いのか・・・知らなかったゆう★

ただの金髪ツインテールは好きじゃないが、
前髪を垂らしていないし、悠木さん好きなのでイイかな。

このツインテールちゃんにも何かありそう。
実は貧乏ってよくある話じゃない?

リアルはダメだったはずのオタメガネも
すっかり、やる気まんまんですヤッタv

今回は可愛いEDがちゃんとありました。
色が混ざっていく感じとか
最後に顔が描き上がるなんてすごく良かったゆう★

最後に一言
下野さんの声が枯れませんようにお願い
 






JUGEMテーマ:漫画/アニメ


続きを読む >>

神のみぞ知るセカイ 1話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


感想書くのが遅いんですが
今期一話の中で一番面白かったです
いやはや、想定外に。

設定がイイですよね。
カケタマ???が心の隙間に入り込む。
心の隙間を埋めるには恋愛っと
なんだか、すご〜く納得。



台詞の一個一個が結構大笑いでアヒャ(アニメ)
受けまくりヤッタv

こんな男子、ホントに居るんでは?

そんなこんなで今後は毎回リアル恋愛に励むことになるのか
応援するよ!! もしかして一話完結風かと思いきや

首輪外れずガーンぱパンダ


悪魔の使いエルシーちゃんが同じクラスに生徒としてやって来た
何がどうしたのかな。


このまま笑えるアニメだといいな〜。








続きを読む >>
▲top