

  • -
  • -
  • -
  • -

「あいするひと」ダウト

徳間ジャパンが先行公開しています 歌詞がいいよ。 VOCAL幸樹さんの独特の声質が生み出す 優しい、包みこまれるような感覚を味わってください☆ http://youtu.be/awSQHe7aakk

BORN☆着いた☆





散々、シンシン騒いで
何事かと思うでしょうが、
ちょうどBORNのCD着きました(笑)

さすがAmazon速いわ。

このジャケット
店頭で買うには勇気要りますね〜

猟牙さん、やっぱりキレイな声だね〜〜
デスボとの落差がスゴすぎるわ


わたしは今日これからオペラ行くんだけど、これ聴きながら行こうっと。

ダウトもViViDもたっぷり聴いたし


勉強してきまーす。

Re:make ONE OK ROCK

キタキタ(o≧∇≦)o
新曲!!PV観ました。

今回は黒づくめ

出だしの英語がキレイじゃないか!

この前久々に『皆無』を聴いたけど、ONE OKの実力はスゴいね☆


ザクザク刻む感じ好きだな
それにしても…
やっぱ、
あの
光るベース


気になるね〜

CORE PRIDE いいね☆

UVERのCORE PRIDE
TVで演奏見たけど
本当にカッコイイね

ベースの人の弾き方が
激しくてビックリ!

ドラムもサックスも上手いし

TAKUYA∞が
身体を固定して
声がブレないように
丁寧に歌っていたのが
印象的でした。


最初のドラムの音と
歌詞が特に好き


私も
押さえつける
大人が嫌いだったよ

Windows 7 64bit 快適

PCは早急に入手しました!
Core5っす
と言っても4つしかCoreは動いていませんが。
ちょっと分かんないこともあるんだけどね〜〜〜


サイドバーにViViD 「BLUE」 UPしました。
私は美麗は白装束Versionが好き。
ジャケットには使わなかったみたいですが
PVの「ぼろずきんViViD」もお気に入りです。
DVDは「夢」〜ムゲンノカナタ〜


発売日は7月13日
まだまだ先

だってまだ5月ですよ。

焦らされるぅうぅうううう
寝ちゃうよ


JUGEMテーマ:日記・一般
 

BLEACH 新OP

とうとうViViDの新曲BLUEがOPとして流れたのを目撃しました!!

震えて待ってた甲斐あって震えましたよ(笑)

すっかり本編そっちのけで(;^_^A リピート

そして期待してたCMが、マジカッコイイ〜〜泣
脳内麻痺


EDも良い歌でした。
主題歌のBEST盤はもう出ちゃったし、後々BEST盤2とかになりますかしら。

新シリーズだけあって、原画も綺麗でしたね。





続 ・ ViViD「BLUE」情報

明日4/12からのBLEACHのOPですが

5/15に着うた配信されます。

発売日はまだ不明。
今夏とだけです。

葉加瀬太郎さんコンサート

もう昨日のことですが、
サントリーホールに行って来ました。

私は初めて葉加瀬さんのコンサートに行くので知らなかったのですが、今回はクラシック仕立てで、アンプラグドな演出とか。

一部は一言も語る事なく、ソロでブラームスなどを弾き続けられ、二回程よい気持ちで寝ました。

因みにに心地好い曲で寝るのは、私は悪いことではないと思ってます。


二部はアンサンブルになり、饒舌なMCに加えて、勢い付いて本領発揮でした。


プロの技を見せつけられるのは気持ちいいものですね☆


クラシックも良いけれど、こんな時だからこそ、明るい曲を演奏して頂いた方が元気付けられます。


終わったあと、かなり急いで出ていく人達がいて、なんだろうかと首を捻っていたら、

「握手券を持っている方はコチラで〜す」

AKBか?!

BLEACHの新OP「BLUE」byViViDを聴きたい人

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


探してる方が多いので
こっちにもUPしときますね。


本日4月8日 深夜25時
(4月9日の1時とも言うよねちゅん


文化放送でViViDのViViBitないと!
の番組内で「BLUE」が本邦初公開です。


期待しよう!

はる。

わたしはムードです

だって






ViViDのシンくんのblogに開眼画像が〜〜てれちゃうぴかぴか上向き
サービスだってぇ!


オオオおおおォォ!!


ちょ〜〜〜カッコえぇラブラブ
てか美しいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

二次元から飛び出て来たみたいな人だな(ボギザギザギザギザハート大小)

喋る声も好きだから
まさにツボニコニコ揺れるハート


ちなみに
『夢 ムゲンノカナタ』
は限定版のAとB,ボーナストラック付きCD、三種類買いまして……

CD買うなんて
なんてなんて久しぶり!!

DVD付きで嬉しいもんね。
ViViDは聴くだけじゃなく見たいバンド


▲top