

  • -
  • -
  • -
  • -

LOVELESS 8巻

オモテ
私にとっては『草灯、おかえり〜〜♪』
ウラ

一日遅れでゲットして参りました。
もうそれだけでふわふわとした気持ちでいっぱいだったんですけど。

もう、感想の書き方すら忘れてしまったけれど(笑)
簡単にいっときましょうか☆

清明が生きてたことは知っていたから驚かないけれど
律先生、負傷!!に衝撃
いとも簡単にヤラレテしまうほど清明って強いの?

その時にナイフをちらつかせたようなコマが入るんだけど
もしかしたら耳無し草灯の真相を語ってるのでしょうか?!
ひょっとしたら律先生、手をつけてなかった?
こう解釈したのは私だけ?

あとは渚先生の女の子な変貌ぶりにも驚いた。
かなり長い間一途に律先生のこと想い続けてたってことにならない?

結果、核心部分に触れることなく8巻は終ってしまったけど
久しぶりにLOVELESSの世界に浸れただけでも私は良かった。

評判の良かった草灯のモノローグも見られたし(モノクロだけど)
あまり草灯寄りの話にはなっていなかったけれど、いいです。

表紙の草灯はなんだか少し雰囲気違うような気がしました。。。

限定版の草灯の髪はオスカル色(笑)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ

文化祭

お友達が親子で参加されてるので
近くの学校の文化祭に出没してきました〜

最近そういうところに行って見逃さないのが
「イラスト研究会」!!

いたいた!草灯と立夏いましたよ〜〜
やっぱりこういう所では彼らは人気なんだなあ(笑)

なかなかキタのが、イラの傍に書かれてあった
    草灯欲しい
    立夏飼いたい

の言葉


同感ですてれちゃう

00が始まってから、ゆん先生のとこのブログの更新も快調でとても嬉しい♪
なんたって、先生が移転したから私もJUGEMに来たんですからッ

「さりげない 宣言すると バトルだよ」

今、メロの草ちゃんが、そんなことを言ってました拍手
あんまりブログペット等の反応を載せたことはないんだけど、これにはビックリ☆

お前、偉いなあニコニコ
これでホンモノにかなり近づいた(爆)

らくがきしました。

久しぶりにラクガキしました。
以下、貴腐人向け(笑)
続きを読む >>

LOVELESS 7巻の感想、訂正しました。

お詫び
私も致命的なミスを犯してました。これは連鎖?呪縛?って人のせいかよちっパンチ
清明に関する件りで、本編とコラブレスの内容を反対に書いていました。本当に申し訳ございません。既に訂正済ですが、今回のコラブレスは本編にあった方が良かったのでは?という意見に変わりはございません。           ファンの皆様には混乱させてしまったかもしれません。ご迷惑をおかけ致しました。m(__)m。

LOVELESS 7巻 感想

草灯を探せ!
表紙絵は麗しい立っちゃん。同じものではないと思うけど、草灯のコートに似てるの羽織ってるところが、草灯と一つになりたい願望が表れているようで好き。
探していた草灯は、裏にいました。すっごく煽ってる表情で!
この顔が切れる入り方って好みなんですよ。で、包帯は赤。やっぱりやるなあポッゆん先生は♪

ではでは本編です。
続きを読む >>

LOVELESS7巻 発売記念スペシャル☆

「立夏・・・」

やっと7巻発売です♪
うちにはいつ届くのかな〜わーい

この7巻を記念して
草灯と立夏に捧げます。


大きいものはコチラから。


今週は、記事を書く時間をこの一枚を描く為だけに費やしてしまいました。今自分が持ちうる限りのありったけを込めたつもりです。が、あんま大したこともなかったか・・・たらーっ
私の、草立への想い、草灯の立夏への想いは確実にinputしておきました、えへへへアートポッ

愛を感じてね〜〜〜〜〜〜ッ^^ラブ

いちおうカクレなので、もう一枚、別のお花の絵なんぞ描きながら、危なくなった時はササっと交換したりなんかして、用意周到、バレたら地獄。も、そーとー苦労しましたよぅ。耀次郎とかは、隠すほど恥ずかしいわけではないんですけど、これは、ちょっと顔から火が出るほど恥ずかしいてれちゃう

もしかして、精神的浮気だからどんっ!?

皆さんには、そんなことまでしてまであほ!!
思って頂ければそれで本望ニコニコです。


草灯 降臨

LOVELESS 降臨
妄想がひどくなってきた(///▽//)

待受FLASH

昨日は更新日
LOVELESSの携帯待受FLASHが出るのを心待ちにしていました。

モチーフはTVアニメ版ドラマCD1巻
最初は草灯と立夏のアップがパッ、パッと入ってロゴ。
そして蝶が複数飛んで最後に真ん中に一匹羽を広げます。
その下に全体画像があるので、蝶が立夏の顔に掛かっちゃうところが惜しいかな。

改めてみると、アニメの草灯の顔って悪い顔だなわーい

本当に好きなものには手が出せない

キャラ萌え話になるかも。ひとりごと、ひとりごと。


続きを読む >>
▲top