

  • -
  • -
  • -
  • -

こどものおもちゃ ED

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


こどものおもちゃ「パニック!」懐かしい!!

てか

初めて歌ってる人の顔を知った。

BLEACH 328

このオリジナルストーリーって、原作ファンの人にとってはどうなんだろうね。

先週からViViDのCM始まって嬉しいな〓

改めて豪華声優陣 実感。森田さ〜〜ん〓



ED Fumikaさんのアオイトリがお気に入り〓

BLEACH 本編今頃観た

気づけば、GWも終わりじゃないですか。


私はViViD熱に浮かされて(笑)
今までOPの「BLUE」と
ViViDのCMで舞い上がっちゃって

やっとこさ今、落ち着いて話が頭に入ってくるようになりましたよ。

設定は分かってるつもりだけど、ほぼ、ブリーチ初心者でアニメオリジナルストーリーってどうよ。


ひたすらコンが可哀想だったよ〜〜!!
それだけ?


一応これでも一巻から読もうと試みたのですが、たまたまその店に無かったという巡り合わせで今に至る。


全巻読んだという、ViViDのシンさん、貸してくれないかな〜〜ハート大小

という、無理なお願いをしてみる(笑)

AKIRA 観たよ

GW早々、チャンネルNECOでやってた『AKIRA』観ました。

頭の中で、『幻魔大戦』と一緒になっちゃってたみたいで、実は今まで観たことなかったんだな〜〜


これって…悲しいアニメだったんだな。

かなり眉間に縦皺作って、とんでもない顔で観てたと思う。


救われないし、後味悪ッ!
昔はこんなの評価高かったのか。
アニメーションの技術だけに対する評価なんじゃないのか。


ルパンのマモーみたいなの複数出てきてたよ。

趣味的にもキャラデザも好きじゃない。


その前に観た、銀魂の紅桜編の方が遥かに良かった。
アニメでの殺陣を久しぶりに観て、いいもんだなあと思ったよ。

DOESの歌もいいしね☆


AKIRAは本当は実写でやりたかったことを技術的や経済的に難しいから無理にアニメにしたような印象を受けたよ。

実際は違うのかもしれませんが。

青の祓魔師 3話を観た

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
OPのCORE PRIDE by UVERworld 聴き込んでます。
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか。
歌詞もいい。
最初のドラムもサックスも
いつものラップと歌へいく急展開な感じも 
ゾクゾクしますね。

しかしながらお話の方もOPに負けじとラップから歌急展開みたいな感じで(笑)
最初の設定で3話分あったという濃さでした。

きっと4話から毎回の出来事みたいになるんでは?
と読んでるんだが・・・

神谷さんは今回新境地でしょうか
なかなか面白い役ですよね。
願わくばワンコになった時は
井上さんのニャンコ先生みたいな三枚目落差がほしいとは思ったけど
キホンやっぱり二枚目VOICEなのでしょう。

岡本信彦さんが二回驚くとこありましたが
二回とも違っててどちらも面白かった。
彼は二枚目も三枚目も動物もOK

やっぱり何をやらせても岡本さんだわ。
また評価上がっちゃった。

最後の寝てるとこ可愛かったね☆


もしドラアニメ ED



すごく良い!
好きな気持ち伝わる


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


青の祓魔師 2話を観た

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


いやぁ〜これ面白いわ。
久々、ヒットかもしれない。

岡本信彦さん、巧すぎるし。

刀だとか、抜いちゃうとか
お約束かもしれないけれど。

お約束をお約束通りにしてくれるっていうのも
なかなか観ている方は快感だったりする。

観ていて時間が経つのが早いのは面白い証拠だ。

UVERも相変わらずカッコイイ!!


EDの2PMとは韓流ですか?
韓流はあまりよく分からない。

おまけに「Take off」ってViViDの歌と題名被って困っちゃう・・・

青の祓魔師 1話を観た

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


とにかく すごく面白かったよねぇ手


人に見えないものが見えないシリーズ

だけど

勧善懲悪でいったらサタンの子なので
悪側なのだ。

主役は岡本さんだから安定感抜群だ。


しかしまたじゅんじゅんが準主役みたいな脇についてて
被りますが・・・・

話が面白かったので
これからの展開を期待します。

続きを読む >>

デッドマン ワンダーランド 1話を観た

この前、BLEACHを観ていて
日番谷くんがどうしてもエドにしか聴こえず、というより見えずひやひや

ハガレンのCMまでもが挟まれ

困ったモゴモゴちゃんだったけど
このキャラ画なら、ぱくろみさんに負けないねグッド


一瞬にして多くの人達の命が奪われるのは、東日本大震災後に見るのはシンクロ率高くて怖いげっそりげっそり


一話で死刑囚なんて、咎狗と同じですよ。


可愛い女の子が一人くらい出てこなかったら救われませんよね。


花澤さんの声はいいね〜ハート大小
梶さんもやっぱいい声だね〜揺れるハート今回はカックイイ系で尚イイネイヒヒ

諏訪部さんは役が役だからしょうがない(笑)

EDのニルギリさんはNIRGILSさんとは違うのね
  上向き
やっぱりNIRGILSさんでした!
訂正です。私はお久しぶりな感じがしますよ☆

起きたら

全身むくんでる〜げっそり!!

しかも

風邪引いたぼいし
目やに出る(泣)

最悪
もうじきライヴなのに

走ろうか迷うよな



今期みんなは何見てる?

最近になってべるぜバブが面白いって気付いた。

しかも主役がコニタンだったよ。


なぜ今まで気付かなんだ。
▲top