スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

四畳半神話大系 9話「秘密機関 福猫飯店」

占いの料金の金額で何話かが分かる今日この頃、如何お過ごしですか?(笑)

私は携帯のきせかえを四畳半にしてみましたてれちゃうチョキ
あまりにも仕事疲れしてたみたいです(笑)(笑)


冒頭、リッチな悪党野郎だったり、明石さんの鳥人間コンテスト用人力車飛行機で「アホ」確定されたり

ちょっといつもと違ふ!?


できるだけリスクを回避するためだった前の三編とは真逆の「一か八か」で選んだのが裏家業の秘密機関


聞き慣れない声がするが、それが相島、コイツもなかなか曲者。


いつもと違うな。

いつもと違って二年棒に振ったあとにいい想いしてる。

いつもと違って小津も純粋なところのある人だったり

いつもと違って時計も巻き戻らない!!


ええ¨ーーッ!?
四畳半引きこもり!?

樋口が本の返却をダシにしておごってもらおうとした時の『私』の「しょうがないなあ」というような優しい顔が、人の善さを物語る

だからこそ
これじゃ『私』が心配だ〜げっそり

それとも、これが本当の四畳半神話!?!?
 TB送信先さま
マイ・シークレット・ガーデン
ぺろぺろキャンディー

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

マイ・シークレット・ガーデン FC2

2010/06/19 7:04 PM

過去に縛られ

梅雨の晴れ間。 む、蒸しますね〜 『さらい屋 五葉』 第十話 汚い野良猫  弥一の所在を尋ねる男の声。 政っぽいけど、弥一じゃない...

ぺろぺろキャンディー

2010/10/08 10:07 PM

◎四畳半神話大系第9話「秘密機関「福猫飯店...

今回は、主人公が自転車整理軍のリーダになる話らしい。そして、明石さんの飛行機を盗んだため怒られてビンタされる。主人公が副猫飯店の店長、秘密機関に案内される。学校を裏で操...

F-Shock DL Blog

2011/04/19 11:08 PM

☆四畳半神話大系 第9話 「秘密機関「福猫飯店」」

店長のアイジマは、ジョウガサキのカオリさんを奪取する計画を考える。 こんなアホなことするもんかと逃げる。そして、老婆に9000円とられる。 漫画喫茶にかくれるが、アイジ ...

▲top