スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

四畳半神話大系 最終回11話「四畳半紀の終わり」

最終回 久しぶりに巻き戻ってエンディング曲から始まりました。

そしてシツコイ位に『本編はこの後』の文字が笑えるてれちゃう


いやぁ、ハッピーエンディングで良かったぴかぴか

やっぱり小津くんの素顔はあの顔でしたね。


友達っていいじゃんてれちゃう!!
て強く感じるラストでした。


モチグマンも無事明石さんに返すことが出来、なんとなんと恋も成就したとか…イヒヒ

アジカンのオープニング曲が最後にきましたが、清々しかったよ上向き

テロップに「おつかれさま」「またね」等々ちりばめられてるのが、オシャレでいかにもこの話らしかった。

こんなアニメ、なかなか無い。

わーい満足ウィンク

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

マイ・シークレット・ガーデン FC2

2010/07/05 6:16 PM

成就する想い

相変わらず、 だるだるしてます〜^^; 『四畳半神話大系』 第十一話 四畳半紀の終わり *最終回* おおー! OPにED曲を持って...

ぺろぺろキャンディー

2010/10/10 4:36 PM

◎四畳半神話大系第11話「四畳半紀の終わり」

主人公がロボットにのって戦う。全人類がいなくなる。時間を戻したいと思う?というか、今回で最終回か。カンブリア紀の説明始まる。恐竜がでてきてジュラ期にはいりそして、人類が...

F-Shock DL Blog

2011/04/19 11:20 PM

☆四畳半神話大系 第11話 「四畳半紀の終わり」

カステラ以外が食べたくなる。 カステラをもってきたオズの話しに入る。色々悪いことしてた。 オズは親友らしかった。そして、オズのスマートフォンをみつける。

▲top