

  • -
  • -
  • -
  • -

レベルE 最終回

第一話でガッツリ引き込まれたレベルEも

終わってしまった〜モゴモゴ


私は王子と雪隆の掛け合いが好きだったので、カラーレンジャーの件(くだり)はキツかった汗


やっと雪隆出てきたと思ったらもう終わりです。
私自身はもっと王子がたっぷりと出てきてほしかった。
もちろん雪隆も一緒にね。

最初、王子は本当に記憶喪失とかたく信じてしまったので、性格悪いと知り、結構ショックでしたよ(笑)


お姿は見目麗しいのにねぐすんぐすん

なにが良かったって
やっぱり浪川さんが王子だったってことかな。
それ以外は考えられないようなハマリようだったと思う。

それと子安さんです。
彼が出てくるとシマルし面白さが全然違う。
やっぱ確かな存在感と演技力でした。


レベルEって人物のデッサンもとても綺麗で、それも良かった。

ただタッチや色や影の付け方に古さを感じて、
第一印象は、再放送かな?なんてね。

王子は人のナナメ上を行く設定なのに
結局王女の方が上を行ってた設定でございました。

「結婚する〜〜!!」ってなった時には
ドラゴンボールで孫悟空が結婚したのを思い出しちゃった。
やっぱりJUMP☆


OPもEDも好きでしたが、OPはアクが強すぎて(笑)
初めは良い印象だったけれど
そう何回も聴けるものじゃなかった。

EDはこれはもうViViDに出会わせていただいたので
そういう意味でもレベルEには感謝したいな〜ハート

「Are You Ready?」のウィスパーが
もし浪川さんが喋っていたなら
流石浪川さん!!ということで
またまた浪川さんが好きになっていただけだっただろうけど

これがViViDのシンだったことが全ての始まりでしたなうずまき


トラックバック送信先さまねこ

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/10cb32a3cfb6e7fd3e2b35486cda8a36/60
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2980-7e711e20
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201104050001/d9d6d/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8acf08aa54
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2011-04-06/trackback
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2571-c5d8b927
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5045-7af9ad00
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5519-032d9c65
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201104050000/9f438/
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1607-11af9361
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2143-58d52bf7
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1632-e8bc9843
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/2118-75bfd04d


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

日々“是”精進!

2011/04/07 5:50 AM

「レベルE」第13話(終)

  #13「Fullmoon...!」(終)ルナ王女が王子に残していった奇怪なメッセージ。唖然とする雪隆と美歩だったが、王子は大げさなやり口に疑問を感じる。彼女の真の目的とは何なのか?王子...

インドアさんいらっしゃ〜い♪

2011/04/07 9:19 AM

レベルE 第13話(最終話) 「Fullmoon...!」

「雪隆、これ全10枚ずつコピー」「はい…自分で行け!!」ナ〜イスノリツッコミ(≧ω≦)b「なに命令してんだよ!」とか何とか言って即ツッコむかと思いきや、一旦ノッてからツッコむ...

SERA@らくblog

2011/04/07 10:21 AM

レベルE 第13話「Full moon…!」

最終回も まんまと騙された(^^;  斜め上の先を行く展開でしたw ルナ王女が残したメッセージは、こわっなサイコ文章!? で無く、そこに隠された暗号があった。  ▼ レベルE 第13話「Full moon…...

WONDER TIME

2011/04/07 10:30 PM

レベルE 第13話「Full moon・・・!」

「良く出来てる、僕の事を良く研究している」 ルナ王女により追い詰められる王子! 最後まで斜め上をいく最終回…!!   【最終話 あらすじ】 ルナ王女が王子に残していった奇怪なメッセージ・・・・・・。唖然...

ワタクシノウラガワR

2011/04/07 10:42 PM

レベルE 12話 13話(最終回)

#12 「Half moon...!」 バカ=キ=エル・ドグラ バカ王子で間違いなかったんだ(笑) バカ王子の弟と婚約者が登場。 弟のモハンは名前の通りの模範的な王子様。 本当に、こちらが第一王子だった...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2

2011/04/07 11:25 PM

宇宙は女で回ってる

ゴミ分別! 昨日は『銀魂』の感想書こうと思ったんだけど〜 今まで書けなかったもろもろは、なるべく今週中に消化したいです^^; 『レベルE』 #13 Full moon … ! 最終回 王女は結構なワルなのかと思ったら、別人?! と思ったら、 レジスタンスの計画を知って

Spare Time

2011/04/08 12:13 AM

レベルE 第13話「Full moon…!」

『ルナ王女が王子に残していった奇怪なメッセージ・・・・・・。唖然とする雪隆と美歩だったが、王子は大げさなやり口に疑問を感じる。彼女の真の目的とは何なのか?王子が思いついたとんでもない仮定から導き出され...

蒼碧白闇

2011/04/08 8:17 PM

「レベルE」13話 Full moon...!

原作は読んでるもののここらへんの話はすっかり忘れてたので観ながらこれはもしかしてかなり話が違うんじゃないか?と思って観終わった後に原作を読み返した。そしたらマグラ自由同盟の連中と入れ替わってまし...

スポーツ瓦版

2011/04/10 11:48 AM

別館の予備(レベルE)

4月10日 レベルE TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10855566911/bb73bdfa

メルクマール

2011/04/11 3:59 AM

レベルE 第13話(最終回) 『Full moon・・・!』 感想

なるほど、周到に張っていた伏線が、ここに結実したわけですね。レベルE 第13話 『Full moon・・・!』 のレビューです。

ぺろぺろキャンディー

2011/08/16 1:33 AM

◎レベルE#13「Fullmoon...!」

王子は家に盗聴器が仕掛けられてることにきづき、スパイはコリンだと思う。書類を開けると謎の文章が、誤字が多かった。誤字を全部つなげてみるが意味にならない。そして、誤字の場...

▲top