スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

葉加瀬太郎さんコンサート

もう昨日のことですが、
サントリーホールに行って来ました。

私は初めて葉加瀬さんのコンサートに行くので知らなかったのですが、今回はクラシック仕立てで、アンプラグドな演出とか。

一部は一言も語る事なく、ソロでブラームスなどを弾き続けられ、二回程よい気持ちで寝ました。

因みにに心地好い曲で寝るのは、私は悪いことではないと思ってます。


二部はアンサンブルになり、饒舌なMCに加えて、勢い付いて本領発揮でした。


プロの技を見せつけられるのは気持ちいいものですね☆


クラシックも良いけれど、こんな時だからこそ、明るい曲を演奏して頂いた方が元気付けられます。


終わったあと、かなり急いで出ていく人達がいて、なんだろうかと首を捻っていたら、

「握手券を持っている方はコチラで〜す」

AKBか?!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top