スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

BLEACH 新OP

とうとうViViDの新曲BLUEがOPとして流れたのを目撃しました!!

震えて待ってた甲斐あって震えましたよ(笑)

すっかり本編そっちのけで(;^_^A リピート

そして期待してたCMが、マジカッコイイ〜〜泣
脳内麻痺


EDも良い歌でした。
主題歌のBEST盤はもう出ちゃったし、後々BEST盤2とかになりますかしら。

新シリーズだけあって、原画も綺麗でしたね。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top