スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

青の祓魔師 2話を観た

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


いやぁ〜これ面白いわ。
久々、ヒットかもしれない。

岡本信彦さん、巧すぎるし。

刀だとか、抜いちゃうとか
お約束かもしれないけれど。

お約束をお約束通りにしてくれるっていうのも
なかなか観ている方は快感だったりする。

観ていて時間が経つのが早いのは面白い証拠だ。

UVERも相変わらずカッコイイ!!


EDの2PMとは韓流ですか?
韓流はあまりよく分からない。

おまけに「Take off」ってViViDの歌と題名被って困っちゃう・・・

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

こっこ

2011/05/01 11:25 PM

コメントお久しぶりです。

今日3話目も見ましたが、だんだんおもしろくなってきました。
兄弟の関係がハガレンぽいかな?とも思いつつ先が楽しみ^^。

UVERの曲かっこいいですか?
RAINEYさんはViViDにはまっていらっしゃるようですが、UVERのライブにも今度一緒にどうですか?・・・と誘ってみたりして(笑)。

RAINEY

2011/05/03 7:40 AM

〆(^-^)こっこさんへ
遅レスすみません<m(__)m>

三話昨日やっと録画観たんですが、飽きさせませんね〜!
岡本さんの演技力に惚れ込んでいるのですが、この人で良かった、面白さ倍増☆と思っております。

UVER 『CORE PRIDE』いやぁ〜本領発揮、カッコよすぎですね! 私の中では「激動」超えちゃったな。
素晴らしい出来ですよ。
TAKUYA∞さん、ARENA37℃(5月号は表紙)という雑誌で「カッコイイと思うものんを作って下さい、というオーダーで、やりたいようにやらせてもらえた」って言ってましたよ。

ライヴ是非一緒に行きたいです。

ViViDはコワイくらい縁があって運命かも(笑)
UVERよりはまだ洗練されてないけど、あの子達もかなりな天才ですよ。

歌良し、音良し、お顔良しの三拍子揃ってるんで、こっこさんのお眼鏡にも叶うかと。ブリーチOPはどうですか?

いずれにしても、外出出来るようになったので、是非イベントなどもまたご一緒させていただきたいです。
ViViDもね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

マイ・シークレット・ガーデン vol.2

2011/04/26 1:01 PM

父 の 愛

エコマーク! いやぁ〜エグかった・・ 『青の祓魔師』 第2話 虚無界の門(ゲヘナゲート) 商店街のアーケードの上を駆け抜ける、燐と藤本神父。 なんとか修道院にたどり着いたものの、 またしても悪魔に取り憑かれた白鳥が、 トラックで突っ込んで来ました・・

▲top