スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

青の祓魔師 3話を観た

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
OPのCORE PRIDE by UVERworld 聴き込んでます。
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか。
歌詞もいい。
最初のドラムもサックスも
いつものラップと歌へいく急展開な感じも 
ゾクゾクしますね。

しかしながらお話の方もOPに負けじとラップから歌急展開みたいな感じで(笑)
最初の設定で3話分あったという濃さでした。

きっと4話から毎回の出来事みたいになるんでは?
と読んでるんだが・・・

神谷さんは今回新境地でしょうか
なかなか面白い役ですよね。
願わくばワンコになった時は
井上さんのニャンコ先生みたいな三枚目落差がほしいとは思ったけど
キホンやっぱり二枚目VOICEなのでしょう。

岡本信彦さんが二回驚くとこありましたが
二回とも違っててどちらも面白かった。
彼は二枚目も三枚目も動物もOK

やっぱり何をやらせても岡本さんだわ。
また評価上がっちゃった。

最後の寝てるとこ可愛かったね☆


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

マイ・シークレット・ガーデン vol.2

2011/05/09 12:35 AM

おとうと と いっしょ

エコバッグ! 出掛けて時間なかったので、明日感想書きます^^; 『青の祓魔師』 第3話 兄と弟 う〜ん。 じっくり見直してからと思ったのですが、 今日も時間がなくなっちゃったので、 簡易で失礼します^^; 表向きエリート進学校らしいけど、 裏の顔があった

▲top