スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

夏目友人帳 参 妖しきものの名

いやぁ〜ハズサナイねぇ、夏目は……


この茶碗、そこまで重要視してなかったら、この終り方だよ。

この感じが夏目だよね。

参から見た人にも分かるように、親切な作りでした。
久しぶりに
じわわわ〜んと来た。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

KAZU

2011/07/07 9:57 PM

こんにちは。

この茶碗、何をするのかな?
と思っていたら、
途中から全然ストーリーにからまなくて、
最後にコレでしたからね。

妖が見える力も、寄せる力も
助ける力も、あってこそ
守られたんだって気がします。

RAINEY

2011/07/11 3:18 PM

〆(・・)KAZUさんへ

ストーリーに絡まずともこの威力はすごいと思います。本の良さです。

原作の新刊にこの話が収められていまして、作者の方が
「こんな話を書きたくて、夏目を描き始めた」とあとがきに寄せられていましたよ。

たいへんな遅レス、失礼いたしました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

マイ・シークレット・ガーデン vol.2

2011/07/09 12:49 AM

物は物にして物にあらず・・みたいな

オゾン層! 息も絶え絶え・・ *新番組*『夏目友人帳 参』 第一話 妖しきものの名 脚の生えたひとつ目の、影茶碗。 初めは気味悪かったけど、 電灯にぶつかって落ちそうになったドジっぷりなど見たら、 ちょっと憎めない感じがしていました。 その後に現れた老婆

▲top