スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

頭痛

JUGEMテーマ:日記・一般
 

わたしは頭痛とか

あまりなったことないのに

 

今日は目から頭が痛くて参りました・・・

 

昨日も寝てばかりで

 

PCで目をやられてるのか

熱中症気味なのか

 

朝の8時過ぎに8km外走るのも考え物です。

もちろん首に保冷剤巻いたり

水分摂ったり 対策はしてるんだけどね。

 

しかし

 

それでも痩せない

 

どーゆーことかよ!

 

 

おまけにViViDのニコ生の当選メール来ないから

たぶん、外れました

 

BLUEなアイテム買いに行こうかと思ってたけど

 

ま、お金遣わず済んだと思うべきかな

 

CDは待ちきれないので、moraでもDLして

WALKMANに入れました。

 

わたしが今嵌っているのは

 

ViViDのBLUEと

カッチーニのAve Maria です。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top