スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

寒い><

寒いですっ

昨日は、コットンニットの黒のワンピースを着ていきましたら、ぬわぁんと

「ご不幸ですか」

と言われ、受けました。


今日は
間違われないように
かろやか素材の白基調、ふんわりスカートで頑張りましたら

寒すぎるっ

あまり
服のコーデとか
こだわったこと無かったけど

頑張った感が無く、
落ち着いた色合いで
さりげなく可愛い
そんな服 無いかな?


会社は
新システム移行が完了し、4台だったPCが3台になって少しスッキリ。

今日から机にはLEDライトが各机に設置され、全蛍光灯が消されて

オドロキの暗さに!!

戦時中か受験勉強か!?
という暗さで

なんというか……


気持ちが落ち着いちゃって、仕事のテンションは落ちますね(笑)


外が暗くなり、初めて蛍光灯をつけると


オドロキの眩しさに!!

こんなの、毎日か

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

KAZU

2011/07/23 8:22 PM

こんにちは。

照明を暗くするとモチベーションが下がりますね。
ウチの会社も蛍光灯を外して本数を減らしたのですが、
何となく暗い。
何となく気分が重いです。

RAINEY

2011/07/25 5:57 PM

〆(・・)KAZUさんへ

前年比、マイナス15%を達成しないと罰金なので、会社も必死?!

元々節電してたので、難しいのに……

あまりの暗さで、物を落としても気づきません(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top