スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

仮面ライダーオーズ( 終)

今日で
最終回だったんだな

シンさんよりも
私の方が
ちゃんと観てたな(笑)

渡部秀くん、仮面ライダーになりたくて勝ち取った役だけあって、演技も一生懸命で好感度大でした。

設定も本も、キャラクターも良かったよ。

最終回では大黒摩季さんのAnything goesがバラード調にアレンジされて流れていい感じで。



ニコ生でも言ってたけど
9/4(日)のシンさんのお誕生日から
(新)仮面ライダーフォーゼが始まるとは!
こりゃシンさん高まるね。

しっかし
あんな風貌のライダーでもシンさんはいいの?
私は正直引いた〜


ただ
どこをどう聴いても
ナレーションが
私の好きな


檜山修之さん(≧▽≦)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top