

  • -
  • -
  • -
  • -

ROCK・ もう聴きましたか?

THE野党の『WHO AM I?』

ONE OK ROCKの『アンサイズニア』

もうチェケラしましたか?

オススメの二曲ですウィンクグッド

ViViDの『PRECIOUS』『波紋』 いい歌だぁ〜

会いたくて
 会いたくて
  会いたくて
君がいない







5日前、ついにワンコが旅立ちましたポロリ

強い子でしたが、痙攣発作が一晩中続き、力尽きました。
18年の付き合いは早いようで、長かった……







きっとViViDのシン(呼び捨てすんません)は
そんなつもりでこの歌詞を作ったんじゃないと思いますが、

ワンコを亡くした胸にきますポロリ揺れるハート


『波紋』も
ほっとさせられるフレーズがあり

この世にロックというものがあって本当に良かったなぁぴかぴかぴかぴか





ワンコちゃん

さようなら(-人-)

楽しい時間を

ありがとね〜

オンたまショック

先日のオンたまCARNIVAL、
期待していた三代目J SOUL BROTHERSが、あろうことか、思いきり音を外してしまいまして…モゴモゴ

もっとも、半端ない歓声で、自分の声が聞こえなくなってしまったんだろうとは思われ、

経験値の少ない事を思えば、たかだか一度の失敗、温かく見守ろうじゃないか

とも思うのですが


いやぁ〜ショックでショックで泣き顔

19日放送予定らしいけど、大丈夫なのかしらね






そんな訳で、今
ViViDのシンに傾いちゃってますラブラブ汗
なんか、浮気っぽいね。

そうそう『レベルE』の『Are you ready?』から始まったんだよねウィンクハート大小


ViViDいい曲いっぱいあるよぴかぴかぴかぴか

今、18歳のうちのワンコが具合悪くて……私も結構辛い毎日なんだけどポロリ


ViViDとシンくんに相当救われてますニコニコぴかぴかぴかぴか
ありがとうm(__)m

三代目もがんばれ〜〜わーいパンチ上向き

ただいま 横浜アリーナなう

KDDIオンたまCARNIVALなう。

14時開演、複数アーティストが、約4、50分のステージ
思いがけない長丁場


西野カナ→AAA→超新星→シド→CHEMISTRYまで終了!


お目当ての三代目J SOUL BROTHERSはいつになることやら
▲top